初めまして

このアプリ、手持ち無沙汰を埋めるため始めてみた
連続飲酒も控えたくて。やることないと飲んじゃいますよね?


この連休、予定を断てるのが下手な自分は下手したら毎日昼から酒を飲むところだったが、彼女のお陰もあり初日、二日目と出掛け充実させることができた。その後、結局深酒はしたけど😅

 

今日も昼から一人で出掛けた
なんとか岬とかいう海岸に近いところに行ったが、見物人がそれなりにいて駐車できなかったので降りずにひきかえした。駐車スペース以外に停めるのってなんか気が小さくて出来ないんで、、だせーですね😅

 

祖父母の墓により、手を合わせ帰路についた。結局、やまやでビールの6缶パックとしろくま君というアイスを買った。けっこう美味かったのでそれは良かったな😃

4本飲んだところで、しんどくなり横になった。なにかしなけりゃ飲酒はなかなか減らないな

 

本でも読むか、字を書くか、なんて考えてたら、『そうだ、日記を書こう!』となったのでした。これから料理や出先での写真など載っけていけたらいいなぁーと思います。って、しなきゃいけないことは山ほどあるのだけど、とりあえず夢中になれるものを探したい。これが自分にとって良きものになればいいなと思います🙏