鏡月グリーン

昨日は休みだったので、なんとなく金沢駅にでも行ってみようかという話になったんですが、道中にあるBOOK・OFFによったら、ソファーやら家具もおいてあり、楽しくみてきました😄

ろくに家具も持ってないので、レンジや炊飯ジャーの置き台見てたら欲しくなりました


f:id:tikuwano_ana:20220515155403j:image

家具をみてると、なんだか心地よい生活を想像できて楽しくなるし、前向きな気持ちになってくるもんですね😃

夜は、初めて鏡月のグリーンという焼酎で作った炭酸水割りを飲んだんですが、すっきり飲みやすくてこれまた新たな発見でした😳

ビールより腹が膨れなくて良いですね笑